2017/01/21なうぇすと@サンドーム福井

2017/01/21なうぇすと@サンドーム福井

 

語尾とか適当。

よくわからないところはカット。

へんなところあったら教えてください。

 

 

MC

福井寒い><と言うメンバー。

会場「寒くなーい」

重岡「ホンマ?皮膚分厚いん??」

 

桐山「関西人からしたら、雪って新鮮」

 

中間「初めてジャニーズWEST、福井に来れました。ありがたいですね」「昔、バックで来たことはある」

桐山「10代の時?」

濱田「時間経つの早いなー!」

桐山「一月ももう20日経った。三週間」

 

重岡「横アリから二週間経って、ちょっと間が空いたから、ちょっとドキドキした」「PARTY MANIACSとかふわふわしてた」

小瀧「ふわふわしてオレ歌詞間違えた」

重岡「最初のポーズ(耳に手を当てるやつ)のタイミングが分からんくて、30秒くらい前からやってた」

 

桐山「今日、福井に来たんですけど、オレと流星とシゲが先に着いて、ヒョウっていうの?」

会場「あられー!」

桐山「あられ?オレら分からんけど。寒すぎてオレと流星は車んなかでしゅんってなってたんやけど、シゲははしゃいで「うひょー!」って」

重岡「ヒョウ、うひょー!って。ドライバーさんが小さく笑ってくれて、ウケたのが楽しくて何回も言った」

桐山「オレら1ミリもウケんかった」

重岡「福井ではウケるかなって」

桐山「(福井は)関西近いでしょう?一時間ぐらい?」

重岡「サンダーバード」(歌いだす)

 

中間「昔ロケで来たことがある。へしこ(郷土料理)作った」

桐山「ヘチコ?」「サチコ?」等ボケる。

中間「へしこ作った。ピーチクパーチクで。まだ優馬になる前」

重岡「うちの兵藤!」

中間「挨拶に行ったらシゲが「兵藤!淳太来たでぇ!」って」

重岡「ダブルダイキでやらせてもらってます。」

中間「2ショットを待ち受けにしてる」

重岡「星条旗の海パン履いてるグアムの写真なんやけど、ぶっちゃけオレの写り良いから待ち受けにしてる」

 

写真写りの話

中間「河合とか(写真写り良い)」

桐山「喋らんかったら(かっこいい)」

藤井「オレらやと、写真写りええの誰やろ」

??「お前やろ」

(昨日染めたばかりなので、汗でカラーが落ちて顔が赤い藤井)

重岡「(赤い髪)びっくりしたけど、馴染む。もう見慣れた」

桐山「赤になったいきさつは?」

藤井「美容師さんと相談して決めた」「古謝と被ってる」

桐山「おい古謝ー!!」

 

古謝登場。藤井の隣へ。

桐山「どっちが古謝?」

古謝(藤井の方を見て)「こじゃっ♡」

流星「どう見ても(こっちが)古謝やろ!」

同い年ということで並んでポーズする二人。

声がこもってるといじられる古謝。なぜ赤い紙にしたのか問われる。

古謝「僕、13日で23歳になったんですよ。23歳の初めてのコンサートが福井で、気合い入れて来たら被ってて!なんでこいつと被ってんねん、て」

藤井「被ってるのええけど」

古謝「いいんか。ハハハハ」(笑い声が特徴的)

藤井「ステージ上やけどめっちゃしばきたい」

古謝「あとでな」

 

濱田「古謝、走るの早いんやんな?」「テレビ見た」

古謝「ジャニーズフューチャーワールド終わった後夜中に個人練とかしました」

神山「動画サイトで見て、感動して拡散した」

重岡「大吾とか末澤とか古謝とか怒られてたな」

古謝「上田君怖かった。でもそのあと宮川さんの言葉が染みて。実は100メートル走った後ケガしてたけど、400メートル走った。結果は残念だったけど、次こそ東京を倒します。上田君も「自分らから来い」って言ってくれたから、今も練習してる。自分からつかみに行きます!」

 

なかなか捌けない古謝についに「捌けろや!」と言う桐山。

桐山「古謝は、後ろから「いじってください」感すごい」「すれ違う時めっちゃ顔見てくる」

桐山「古謝と泊まりに行ったりドライブ行ったりするんやけど、4時間とか隣でずっとしゃべっててくれる。全然聞き取れへんけど。あすぇdrftgひゅじこファファファファファー(笑い声)」

 

 

中間桐山重岡捌ける。

 

濱田軍団MC

濱田。映画とvs嵐番宣。

神山。大貧乏番宣。

かっこいいセリフがあるってことで「何かうちの顧客とトラブルでも?」というセリフを順番に言っていく軍団。案の定「顧客」で噛む濱田。

 

濱田「先週、オレとのんちゃんと流星でジャム勝(スキージャム勝山)行った。男子軍団は風呂場?温泉で…オレら普通の男の子やから、はしゃいで、大事なところをフェイスタオルで隠すって遊びをしてて。先に二人が風呂場言ってオレが~~たら、後ろから「あれ、ジャニーズWESTやな?」って聞こえてきて!」

小瀧「バレてたー!恥ずかしいとこ見られてたー!ってなった」

 

小瀧。夜会とヨシノリ先生DVDの宣伝